ヘピーウェポンキャプテンガンダム

『ただいま…ただいま、シュウト!』

コマンダーサザビーとのアツい激闘が記憶に残るヘビーウェポンキャプテンガンダム、
そのSDフレクション版を気合入れてご紹介!


まずは素体となるフツーの姿のキャプテンからどうぞ。

『ネオトピアへの侵攻に対し、わたしは特例として武装火器の使用を許可されている。速やかに撤収せよ!』

単体のキャプテンはシリーズの第1弾でも発売されましたが、今回のものは全くの新造形です。
顔がアニメに近づき、体も一回り大きくなっているので前よりもイイカンジになりました。

基本的な関節が全て動くため、非常に可動範囲が広いです。グリグリ動かせちゃいます。

ライトライフル!
腕は横に大きく広げることが出来ます。

ビームサーベル!
首が上下に振れるので、結構表情が付けやすいです。
足首のボールジョイントのおかげで接地も良好。

グレネードランチャー!
腰も大きく回せます…って画像じゃ回してないですね(汗。

そして必殺のキャプテンパンチ!
クリアーパーツの拳が付属しないのが残念ですねぇ。
この画像が一番可動範囲分かりやすいかも?


お次は『フルスペック・ビークルユニット』をご紹介。

ヘビーウェポンパーツは合体して『フルスペック・ビークルユニット』になります。
劇中には登場しませんでしたが、こういう風に余剰パーツが合体できるのは良いことですよね。

ゲットライド!…もちろんこんなシーンもありませんでした(笑。


それでは、キャプテンガンダムがビークルユニットを装着合体!

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO