ヘビーウェポンキャプテンガンダム

『ネオトピアへの侵攻に対して、こちらは武装火器の使用を認められている。わが名はキャプテン!ガンダムフォースの、キャプテンガンダム!!』

決戦用の重装備を備えたキャプテン、見た目的にもボリューム満点でかなり強そうになりました。
背中が重いのでそのままだと若干不安定ですが、パーツを動かせばしっかり支えられるので特に問題はないです。


ヘビーライフル!
可動範囲はそのままなので相変わらず良く動きます。う〜んカッコイイ。


ミサイル、フルバースト!
ヘビーシールドや後部キャタピラ側面のミサイルハッチは開閉可能。
単純なギミックですが、パカパカやっているだけでも結構楽しいです。武装充実って感じ。

 

では、『チェンジ!ガンビークルモーード!!

旧版キャプテンガンダムにもあったビークルモード、
新たにアレンジされたことによって、より説得力のある外観となりました。
最初はムリヤリっぽいなーと思ったりしたんですが、実物はかなりカッコよくてビックリ!


第2クールOP風…というか最上階突入時っぽく。


思ってた以上によく動き、思ってた以上にカッコいい、この『ヘビーウェポンキャプテンガンダム』。
劇中のギミックもほとんど再現でき、『SDガンダムフォース』ファンには勿論のこと、ロボ玩具ファンにもオススメの一品です!
強度のあるのでガシガシ遊べるオモチャが欲しいという方は是非どうぞ。

 

玩具部屋に戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送