スターガンダムGP01

『SUPER G-ARMS、宇宙(そら)へ!!』

宇宙を駆ける一匹狼、スターガンダムGP01のちーびー戦士版をここにご紹介!


 

スターガンダムGP01
ガンダムフォースの危機を予見したVコマンドガンダムが、銀河連邦宇宙軍から派遣した戦士です。
機動艦隊スターフリートのリーダーという肩書きを持ち、キャプテンガンダムFFとほぼ同等の戦闘力を持っています。


付属武器はプラズマライフルとウルフシールド。

『プラズマライフルはウルフシールドにセットできるぞ!』とのこと。

 

それでは、変形!

 

攻撃形態のスターウルフモード。どことなくラブリー。

 

恒例のちーびーフレーム&メダル。
このメダルは横にどんどん連結できるのですが、
そうすると幅が足りなくなって上にSDを置けなくなるという罠があったりします(汗。


クリアー版との比較。やっとディテールが分かりました(笑。


キャプテンガンダムFFと並べてみる。赤+金のFFと、青+金のGP01が並ぶとなかなか様になりますね〜!
ちなみにスターガンダムGP01はキャプテンのことをライバル視してるらしいッス。


製作後記。


塗装前。本体真っ白です。

何と言うか、塗り分けるべき箇所にモールドが入っていないのはどうかと思います(汗。
胸部とかシールドとか『何となく雰囲気で塗り分けてね!』みたいな感じだったので結構塗装には苦労しました…。
全体的な形は元デザインの良さもあってスゲェカッコ良いんですけどね、顔はカワイイし。

 

玩具部屋に戻る

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO