司馬懿サザビー改造 漣飛威

『参る!』 『来い!』

司馬懿サザビー改造で漣飛威を作りましたので簡単にご紹介!


 

漣飛威。

言わずと知れた戦国伝のライバル武将。
正々堂々とした敵役ということで当時から人気のあるキャラですね。

今回は司馬懿サザビーのプチ改造なので、ディテールも違うし『剣豪武将』はあえてつけない方向で。
『剣豪武将』とはまた違う形のリニューアル漣飛威だと思って下さい(笑。

 

刀は鍔の形が似ていて、長さもそこそこあった騎馬武者伝・武者頑駄無のものを流用しました。
(勿体無いのでもちろん戻せるようにしていますが^^;)
手首の穴が大きいのできちんと保持は出来無いですが、雰囲気は出せます。

 

モノアイは両面テープでくっ付いてるので動かせます。定番ですねー。
画像を見て分かるように、より漣飛威に見えるようにするため幾つかのパーツは取り外しました。

 

烈伝ムックの中であった画像っぽく撮ってみたり。

 

烈火武者と並べて。漣飛威の方が大きいです。
ヒーローより大きいライバル燃え!な方にオススメ(笑。


製作記のほうでも書きましたが、ガンクロ漣飛威のパーツさえ入手できれば
それほど難しい改造ではないので、ジャンクを眠らせているという方は試してみて下さいね。


玩具部屋に戻る

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO