極小変形トランスフォーマーSP

大好評!!超精密コレクションシリーズ
新戦士『ホットロディマス』を加えた最強アソートで登場!(箱解説より


ホットロディマス

 

極小変形SPの目玉(というより他のラインナップが…)のホットロディマス。
ロボ・ビークル時ともに見事なまでに元の玩具を再現していて、変形も従来以上にカチッと精密。
特にビークル時のカッコ良さはバツグンですね〜♪スタイリッシュな未来カーぶりがたまりません(笑。
武器も長・短二本付属するというこだわりぶり。
本体のサイズがちょっと小さめですけど、それ以外はホント言うことナシ!です。


サンダークラッカー

 

極小変形SPのシークレット品がこのサンダークラッカ−。
ちなみに私が現在所有している中ではこれが唯一のシクレです。
ご覧の通りスタースクリームのリペイント品で、色以外の変更点は特にありません。
ですがカラーリングがこちらの方がカッコいいのでかなり気に入ってます(笑。
いつか一弾のスタスク、スカイワープ(シークレット)と並べてジェットロンを揃えてみたいですね。


まとめ

極小変形SPは総集編のような扱いで発売され、そのラインナップは、

第一弾より スタースクリーム、サウンドウェーブ
第二段より コンボイ(アニメ版)、メガトロン、マイスター

に加え、ホットロディマスとシークレット2個という構成になっています。
そのため紹介するモノが少なくなってしまったのはご了承下さい。

さて、実質上の新製品はホットロディマスだけなのですが、
そのホットロディマスの出来が非常に良く、かなりオススメです。
生産数が少ないせいかあまり出回っていないようですが、
苦労してでも手に入れる価値は十分にあると思います。

 

玩具部屋に戻る

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO