星勇士ユニコーンランダー

『われら星勇士<スターロード>!
 宇宙より悪の化身グランザムを追ってきた!!』

“ガンドランダーIV 復活の星勇士”編の主人公にしてコズミック兄弟の長男、
星勇士ユニコーンランダーを今回製作したのでご紹介!


 

星勇士アースランダー

50年前にグランザムを追って宇宙からガンドランド大陸にやってきた星勇士<スターロード>
宇宙から飛来した際の事故によって衛星ソルムーンで眠りについていましたが、
ダットランダーたちの正義の心によって目覚め、再び邪神グランザムに戦いを挑むのでした。

ちなみにモチーフは見ての通りGP01。ガンドラ中でも屈指の分かりやすさです。

  

武器はガンドランダーらしく剣と盾!
ユニコーンの意匠を持つ盾はとてもカッコイイのですが、マンガやイラストで日の目を見ることはありませんでした;

 

あんまり動かないですがアクション。

 

『遅い! 動きは見切った!!』

カードダスっぽく。剣術が得意らしく、某プレイディアによると銀河一とも謳われる腕前だとか。
必殺技は“フィニッシュ・ブレーザー・ソード”!!

 

続いてはアースランダーの相棒をご紹介!

『出でよユニコーン!!』

 

衛獣<ガード>ユニコーン

アースランダーと使命を共にし、常に守護する衛獣。
アースランダーの影から出現し、戦いに加勢する!

 

突進! その角で突いた敵を石化させちゃうとのこと。

胴体の構成のおかげで角で突くポーズもちゃんと取れたりします。

 

もちろんアースランダーを背に乗せることも可能! 協力して宇宙の悪を断つ!

 

勢いを増す“新生赤い盗賊団”の猛攻!
激化する戦いのさなか、アースランダーとガードユニコーンは、遂にその真の力を見せる…!

画像クリックで続きます!

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO