グリフォントールギス

『我には邪悪な獣がよく懐く!』

一部で圧倒的人気を誇る、T様こと嵐の騎士トールギス。そのSDフレクション版をここにご紹介!


『恐怖は我が喜びとなり、憎しみは我が糧となる…。我こそは嵐のナイト!トールギスなり!!』

か、かっこいい〜!トールギスと騎士の甲冑が融合した見事なデザインです。


 

そしてとにかくよく動く!基本的な関節には全て可動軸があります。
ただ、デザインの都合上干渉する箇所が多く、HWキャプテンほどは動かせなかったりします。でも許容範囲。

ちなみにトールギスの剣、ダークネス・ドーバーソードには鞘が付属しています。本体には取り付けできませんが…。

 

お次は…

『いでよ!グリフォン!!』

ダークネス・アレストシールドに封じ込められし精霊獣グリフォンを召喚!

ぐりふぉん参上(違。

ラクロア城を守る高位の精霊・四神獣の一体。現在操られ中。
深みのある金色が高級っぽくていいですねぇ。結構大きいので迫力もありますし。
可動範囲はあまり広くないですが、表情を付けられる箇所は動くのでイイカンジ。

羽を外して乗せてみたり。SDガンダム的にはこーゆーのもアリ?


それでは、『暗黒の闇よりいでしダークネス・マナよ!我に悪の力を与えたまえ!!』

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO