マシンバスター龍星丸

第三章〜激闘!PWC編〜の主人公の一人、マシンバスター龍星丸を御紹介!
多段変形ギミックが売りの遊べるキットです!


 

マシンバスター龍星丸。

第三章の主人公3人組・マシンバスターズの中でも最強を誇る可変(バリアブル)ファイターです。
その能力は非常に高く、MB(マシンバスター)共和国の軍団の特務隊長も務めています。

 

劇中では分離した黒龍角の一体である紅魔龍バクローマと戦い、これを圧倒する強さを見せました。

 

お次は変形形態を御紹介。

ドラゴンモード”龍星(スターライト)ドラゴン”

元ネタの龍星丸同様、MB龍星丸もドラゴン形態に変形することが出来ます。
単純な構成ですが、結構それらしく見えてカッコイイ。


高速移動形態”龍星(スターライト)ボンバー”

変形方法は差し替えの嵐です(苦笑。でもまとまりがあって個人的にはすごい好きだったり。


製作後記

第三章は一番ギミックが豊富で遊べるシリーズですが、その中でも特に良い出来だと思います。
(新星邪虎丸は2段変形だし、MB新星龍神丸はちょっと苦しい形態があるし(^^;
個人的には300円強の定価でここまでやってくれれば何の文句も無いです〜。弄っていて楽しい一品です。

パロ伝特集に戻る

玩具部屋に戻る

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO