極悪邪虎丸大王

『フッ…ザコどもめが出てきよったか!』

   
極悪邪虎丸大王がパワーアップして極悪変化! 第二章のボス、極悪(スーパー)邪虎丸大王をここにご紹介!


極悪(スーパー)邪虎丸大王

パワーアップの泉に59回浸かった邪虎丸大王がパワーアップした姿。
”極悪変化!”の掛け声と共に変身します。

 

背面。大振りな翼がカッコイイです。
ちなみにツノの裏を見れば分かるように、メッキパーツは全て両面メッキになっています。無駄に豪華(笑。

 

別の角度から。
全身の金ラインが高級感とボスの風格を醸し出してますね〜。

 

各所にメッキパーツが使われているので結構ハデです。ツノの上の双頭の獅子が何とも偉そう。

 

メイン武器は”邪ランス”。精神エネルギーを圧縮して撃ち出すことが出来るぞ!
…という設定があるため、キットではランスをスプリングで発射できるというひきょーなギミック(笑)があったりします。

 

コチラは守護獣”双頭(ツイン)ドラゴン”。クリスマ諸島一凶悪な龍なのですが、
極悪邪虎丸大王の魔力によって操られてしまってします。

 

極悪邪虎丸大王は双頭ドラゴンと合体することで、更なる強大な力を手に入れることが出来るのだ!
ってなわけで合体変形〜。

 

極悪邪虎丸大王・狂龍(ドラゴン)モード

変形すると3ッ首龍に! 圧倒的なパワーを誇り、かつ正気も失ってしまうというとっても危険な形態です。


製作後記。

悪の魅力あふれるデザインで個人的に大好きなこの極悪邪虎丸大王、
プラモの方でもその存在感を出すためにメタバイオレットで塗りたくってみましたが如何なものでしょうか。
パロ伝をよく知らない方にも『コイツカッコいい!』と思って頂けたら嬉しいです(^^

パロ伝特集に戻る

玩具部屋に戻る

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO