作品NO.142 THORさん作 『暴虐の太師 董卓ザク』

  

はじめに

ども皆さんお久しぶりです。
今回は以前投稿させていただいた臥龍頑駄無のオマケで少しだけ公開させて頂いた、
例の二人の内の一人、董卓ザクが完成したので投稿させて頂きました。

とは言っても、私の技術では設定画の完全な再現は無理なので
おおまかなラインを似せつつ細かい部分はオリジナルとし形にしました。
よって今回作成した董卓ザクはオリジナルVerになります。
   

 

  

武器 阿修羅 

劇中は目立った武勇の無い董卓ザクですが一部の模型雑誌などでは剣を持った姿が描かれています。
そこで、今回は真・三国無双3の武器シリースから董卓の武器を拝借もたせてみました。
      

 

 

ザクキャノンぽっく

最近、PSPのギレンの野望、アクシズの脅威をプレイした影響か、
キットのジョイントを活用して肩にアーマード・コアシリーズの武器セットをつけて、
ザクキャノンみたいにしてみました。

ちなみに実在した董卓は弓の名手だった一面もあるようです。
      

 

 

ワシに逆らうおろか者どもよ滅びるがいい!!

劇中の名シーンを、ジオラマセットみたいに再現?この後の展開は皆さんご存知の結末・・・・・・・。

 

 

以上、董卓ザク・オリジナルVerでした。

さすがに完全再現とはいかなかったのですが、同じ三国伝のキットと並べればあまり違和感はありません。
早く相方の彼を完成させてあげたい所です。
     

 

 

次なる製作は劇中の活躍が少ないのが悔やまれる彼の予定です。
     

 

作品ギャラリーに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送