作品NO.101 Aries Sionさん作
『武者頑駄無天地大河スペシャル』

  

初投稿品です。
G研として決して外す事が出来ないキャラだと思いまして・・・
たくさんのレビューサイト様でも数多く『農丸』として作られていると思いますが
あくまでも、『武者頑駄無天地大河スペシャル』として作成しました。
(シーサーの顔は歪んでいませんが・・・・)。
  

 

  

塗装自体あまりしたことが無かったので、自身は余りありません。
すべて、ガンダムマーカーのみで作成しています。
使用色:白・黒・メッキシルバー・メタレッド・スミいれ用グレー
     

 

  

サフとやらを一切使用していない為、白の乗りが悪く重ね塗りで誤魔化しています。
農丸のキット内の腕が天地大河スペシャルとはイメージが違うので、イボルブ大将軍から
肘からしたのみ流用しました。
     

 

  

私のイメージでは『隠密頑駄無=アレックスチョバムアーマー装備の忍者武者』で
眼帯はあくまで『農丸』仕様と解釈しましたので、はずしてあります。
当時、『大河スペシャル』が『農丸』になるとは思っても見ませんでした。
なおかつ、隠密頑駄無にまでなってしまうなんて・・・・
     

 

  

以上、武者頑駄無天地大河スペシャルでした。
次回投稿する時は、オリジナルで挑んでみたいと思います。
     

 

作品ギャラリーに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送