作品NO.96 めるきぜてくさん作 『司馬懿・ナハトガル』

  

司馬懿・ナハトガル

司馬懿サザビーが司馬家に伝わる古文書の力により進化という設定。
司馬懿・ナイチンゲールという名も考えたが名前で納得できずナハトガルにて命名。
   

 

  
 

正面。

もともとかなり出来のいいキットなのでプロポーションに手は加えず、ほぼ既存のパーツで構成。
右手のみ別パーツ・・・。

背面。

とりあえず・・今後の更なる進化への道が見えるということで・・・。
隠し腕等はバックパックへ付属予定・・・今後の進化形態へ続く・・・。
     

 

 

側面。

肩に追加のポリキャップが目に付くのも気にしない方向で・・・。
目はH・アイズ使用(両面テープで接着中)
      

 

 

改造POINT

@兜にマスク追加
A両肩にポリキャップ追加し、肩鎧稼動可能
B肩鎧をバックパックへ差込、銀の牙を複製し両方へ接続。
C正面メガ粒子砲の穴を拡大し、紅翼扇を接続。
D目をH・アイズへ。
E腰前楯を尾部へ接続。
と、お手軽改造。

改造のPOINTは
『基本的に何も足さず、あるもの利用!』
をテーマにナイチンゲール・ナハトガルに近づけたつもりです・・・(自己満足の世界)。
       

 

 

司馬懿・・・・今後の本編活躍にも期待のお方です。
       

 

 

銃が似合う似合う。
       

 

 

司馬懿ナハトガルでした。

最後になりましたが三国伝の盛り上がりと共に旧キットも大量再販!
うれしいかぎりです。
今後も投稿しますんでよろしくお願いします。
最後まで見ていただきありがとうございました!
       

作品ギャラリーに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送