作品NO.41 たーぼさん作 『紅連武者紅零斗丸』

 

まえがき

今回は烈伝風紅零斗丸、「紅連武者紅零斗丸」です。
自分のブログの方で掲載中の小説「新記!大将軍伝説編」の主人公「真紅丸」の過去と関係のある武者で、
烈伝の時代から後に活躍した武者という妄想で作成しました。
真紅丸、戦刃丸、闘刃丸にコンパチ可能です。。
    

 


 

本体のベースは「隠密武者 農丸」。
農丸に「武者紅零斗丸」のパーツを移植しました。鎧も紅零斗丸の物を流用。
肩鎧とバックバックは少々改良しました。
軽装形態にも出来ます。

 


 

あくしょぉぉん〜
烈龍刀(れつりゅうとう)、烈双輝(れつそうき)も装備可能。
ポーズはあまり取れません…

     

 


「行くぜぇ!!巨刃大津波(ビックブレードウェーブ)!!!!」

もちろん巨刃大津波(ビックブレードウェーブ)にも出来ます。むしろ出来なくなければいけません…
"売り"ですもの…

     

 


 

紅零斗丸といえば二人の兄、「戦刃丸」と「闘刃丸」ですよね。(えっ
もちろん再現可能です!!
脳内設定の名前は「焔将頑駄無 戦刃丸」と「暁超将軍 闘刃丸」といいます。
オリジナリティをだす為に設定にはない色を足しました。
案外、かっこいいです・・・(*´∀`)

     

 


装備品は豊富。
元となった「武者紅零斗丸」に付属にしている物を使用。
もちろんオリジナル武者「真紅丸」に交換できる部品も作成。

     
     

 


「そこのお主、俺を知ってるか?」
最後にオリジナル武者「真紅丸」です。
ちなみに上のセリフは真紅丸の設定が"記憶消失"という設定なので出会う人に必ず言うんです・・・
・・・・角飾りを変えて、刀を装備しただけなんですけどね…

     
     

 

      
あとがき

今回は作品の投稿が初めてなのでミスをしたりしましたが、
管理人さんのおかげで、作品が投稿出来ました。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
後、真紅丸が活躍している小説「新記!大将軍伝説編」もよろしくお願いしますm(_ _)m


たーぼさんのブログ、たぼンマっ!はコチラ!
     

 

作品ギャラリーに戻る