コロネさん作・少年忍者 隠丸
 

    

フロントビュー
もちろん、烈丸からの改造です。
色は自分の好みでHP上のものを参考にしつつ・・・
    

 

     

リアビュー
背中にある小太刀は烈丸のものをシャープにして使用
    

 

    

軽装状態
    

 

    

コレが装備品です。
    

 

    

隠密忍者流 圧修羅!!
ってな感じでこれはなんとなくで・・・
    

 


 


あとがき

というわけで、初投稿させていただいたのですがどうだったでしょうか?
私も、ここまで改造したのは初めてだったのですが、自分では満足しています。
これからももっと技術力をあげていけるように精進いたします!

改造は各自でやっていただけたらと思うのですが
ここでは色のレシピを紹介させていただきます。
赤:HJを参考にレッド1+ホワイト5(少量)
白:ホワイト5
黒:ファントムグレー+ホワイト5(少量)
金:上記の黒の上からスーパーゴールド
です。

これからもいくつか作品を投稿できたらと思いますのでよろしくお願いします。


管理人コメント

各形態でのバランスが良くて、作品としての完成度がとても高いですね!
特にメインである仮面装着形態は非常に可愛らしいです(^^
ただ単に隠丸を立体化しただけでなく、
着脱自在な仮面や腕部の可動範囲の拡大に表面処理など、
ギミックや改造という意味でも見所が多いです。
カラーリングも派手過ぎず地味すぎず、
マンガから受けるイメージから離れずに上手いことまとまっていると思います。
隠丸は公式では残念ながら立体化されませんでしたが、
それが改めて惜しい!と思ってしまう良い作品でした!

コロネさん、投稿ありがとうございました、製作お疲れ様でした!

       

 

コンペTOPに戻る

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送